撮影スポットをつくりました

こんにちは
八坂です。

本日は冷たい雨の中、ワークショップにご参加いただきありがとうございます。
肌寒い日でしたが、部屋の中は子ども達の熱気で寒さを感じませんでした。

実は今日から気温も下がったことで、水遊びは少なめにしようと考えておりました。でも、まだまだ子どもたちはペットボトルで色水を作っていましたね。

さて、今日は月末にハロウィンのお祭りがあります。なので、フォトプロップスを利用した撮影スポット作ってみました。
最初、子ども達は何をする場所なのかわからない様子でしたが、創作で気持ちがどんどん楽しくなってくると、素直に写真に収まってくれるようになりました。
そのなかでも、自作の大きなロボットといっしょに写った一枚。
このフォトプロップスは、canonさんのホームページからダウンロードしました。
皆様のご家庭でも簡単にプリントして作ることができます。
ダウンロードはこちら → http://cp.c-ij.com/jp/contents/CNT-0020058/index.html

Canon Creative Park → http://cp.c-ij.com/jp/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加